prediletto FINAL SUMMER SALE のお知らせ♪

こんちゎパー


prediletto 夏休み2日目キラキラ満喫中♪上昇キャー



さて今回は予告通り明日からのイベントのお知らせをさせてもらいますね♪ウィンク


明日からprediletto この夏のファイナルイベント♪・・・


   prediletto FINAL SUMMER SALE

       +10 EVENT

開催しま~すちょきあははちょき


期間は8月20日(金)~ 8月29日(日)迄10日間!


内容は既に何回か開催した事あるイベントなので知ってる方もいらっしゃいますが・・・

イベント期間中、店内全品割引シールが貼ってあるアイテムはその割引率に更に10%プラスした割引率で購入出来ちゃいますキラキラ


例えば・・・30%OFFのシールが貼ってあるアイテムは40%OFFに♪

40%OFFのシールが貼ってあれば50%OFFに♪

50%OFFのシールが貼ってあれば・・・きん太あまり考えたくありませ~ん汗わーん

とまぁ、こんな感じでまだまだ使える夏物アイテムがとってもお得に購入出来ちゃいますよん(^^♪

Tシャツ等は来年用にGETしといても良いですよね♪ウィンク

パンツやスカート等のボトムスも素敵なアイテムまだまだ有りますよぉキラキラ

そして割引シールの貼ってない定番アイテムや直近で入荷して来たばかりの晩夏初秋アイテムは全て10%OFFで割引します♪ちょき

オマケで割引シールが貼って無く、50%以上の赤値プライスが付いてるアイテムもその赤値プライスから10%OFF致します♪キャー


簡単に言っちゃうと店内全アイテム、今の状態から更にぜ~んぶお得に買えちゃいますよぉぉ♪上昇という事キラキラ


簡単でしょ♪ウィンク


明日から始まるprediletto FINAL SUMMER SALE +10 EVENT♪


常日頃predilettoを利用してくださる皆様へ、きん太から、この夏の最後のサービスですキラキララブラブ



静岡県に緊急事態宣言が出され、浜松のコロナ感染者増加も心配ですが汗

predilettoでは今まで通りの感染対策をして皆様のお越しをお待ちしております。


来店されるお客様には、常識内の感染予防をしてのご来店をお願いいたします。


でゎ明日からのprediletto FINAL SUMMER SALEイベント♪

皆様のお越しお待ちしておりま~す(^^♪


































同じカテゴリー(出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
prediletto FINAL SUMMER SALE のお知らせ♪
    コメント(0)