LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪

こんちゎ♪パー


今回紹介させてもらうのはLUMBER の人気定番ポケTを紹介させてもらいます(^^♪



LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪



LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪

LUMBER カラーポケットTシャツ:¥3900+税(税込み¥4290)


毎年人気キラキラLUMBERカラーポケットTシャツが今年も入荷しましたぁ♪上昇ラブ


着心地の良いコットン素材のホワイトボディにナイロン素材のカラーポケットが付いたTシャツですキラキラ




LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪



LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪



LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪



ポケットのカラーは・・・イエロー&ブルー&ブラックの3色です(^^♪



LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪

LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪



パンツでもスカートでもボトムスを選ばないコーデし易いポケットTシャツです♪ちょき


サイズはYMYLのユースボディを使用してるのでジャストサイズで着たい方はYM、少し緩めに着たい方はYLサイズを選ぶといいかな(^^♪


LUMBER の人気定番ポケットTシャツキラキラ是非お店でチェックしてみてくださ~い(^^♪

























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LUMBER 人気定番カラーポケットTシャツ入荷しましたぁ♪
    コメント(0)