chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪

こんちゎ太陽


残暑キビシィィ汗うわっ


暑い中お店に届く荷物はもう既に秋...。

検品するのも汗だくで汗

その中でも直ぐに着られる晩夏初秋アイテムも入荷してるのでお店にはそちらから並べていってますが・・・。


今回紹介するのは先日紹介したchloro sister 前後素材切り替えノースリーブカットソーのワンピースタイプが入荷してるので紹介させてもらいますね♪ラブ



chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪

chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪



chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪

chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪



chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ:¥12000+税


前面がカット地で背面が布帛地の素材切り替えノースリーブワンピですキラキラキャー



chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪

chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪



カラーはベージュ&ブラックの2色。



chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪

背面のタック取りが着た時に動きのあるデザインとなります♪ウィンク



chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪

chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪



chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪

chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪



chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪

chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪



chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪

chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪



chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪

ハリのあるしっかりとした生地感とカラーが晩夏初秋感のあるアイテムとなっています♪ちょき

袖口のリブの太さもGOOD♪ナイス

着丈も長過ぎず色んなボトムスとの相性も良いので色々とボトムスを変えて楽しんじゃってくださいませ♪チュッ


開催中のイベントを利用すればお買物券がもらえるので実質¥12000が¥10000で購入出来る事になりますね♪ウィンク

PAYPAY支払いだと運が良ければ更にお得に♪ちょき


chloro sister の素材切り替えノースリーブワンピキラキラお店でチェックしてみてくださいませ(^^♪


さて、今また荷物が届いたので検品汗検品汗汗


















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
chloro sister 前後素材切り替えノースリーブワンピ入荷しましたぁ♪
    コメント(0)