CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪

こんちゎ太陽


今日も暑いですね汗

ここ最近、朝のウォーキング後にいつも軽い頭痛が起き、強い陽射しに当たりながらのウォーキングのせいかな?とも思えるのですが・・・汗

熱中症にならない様に気を付けなければ...。



今日も朝一から袋井市からいつも通ってくれてるY君がご来店キラキラ

新作パンツにお買い得Tシャツそして軽く羽織れるジャケットまで購入♪トータルで揃えてくれていつもありがとうございましたキラキララブ

遠い袋井市からいつもpredilettoに通って頂き本当感謝です(^^♪



そして昨日紹介したQUOLT(クオルト)のネックレス、早速好評価で店頭分が先程取り置き予約が入りおかげさまで完売いたしましたぁ♪上昇キャー

まだ昨日紹介したばかりのアイテムでしたので即メーカーにフリー在庫確認したら、残り2個だったので全部当店で確保しましたぁ♪ちょき

明日再入荷予定ですので気になる方はお早めに♪パー

緩めのシンプルなアイテムにメッチャCoolにハマっちゃうアクセサリーですキラキラ





さて今回紹介するのはCLNの新入荷の晩夏アイテムからルーズTシャツを紹介させてもらいます♪ウィンク



CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪

CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪



CLN 猫プリントルーズTシャツ:¥4900+税




CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪

CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪



CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪


大き目のチャンピオンボディのTシャツに猫のシルエットがプリントされたTシャツですキラキララブ



CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪

大き目のチャンピオンボディを使用してるので袖口にはチャンピオンマークが付きます♪ちょき




CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪

カラーはオフ&チャコール&ブラックの3色です。



CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪

CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪



CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪

CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪



CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪

CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪



ユリちゃんが着ても緩~く楽チンに着られる位ルーズなシルエットですキラキラ


CLN新作Tシャツキラキラお店でチェックしてみてくださ~い♪




















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CLN 新作晩夏ルーズTシャツ入荷(^^♪
    コメント(0)