JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪

こんちゎ太陽



一昨日&昨日とお休みを頂きありがとうございました♪にっこり


おかげ様で久しぶりに自分ん家&嫁さん家&お祖母ちゃん家のお墓参りをすませ、昨年も行った果報(カフー)さんへかき氷を食べに行き、あっという間に休みが終わってしまいました汗


皆さんはまだもう少しお盆休みあると思いますが、この異常な暑さですので汗熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね♪にっこり



さて今日からまた新鮮なアイテム紹介していきますよぉ♪上昇

この暑さで日に何回もTシャツを着替える方も多いのでは?


今回はJOHNBULLの新入荷のTシャツが数パターン入荷して来たので紹介させてもらいます♪ちょき


JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪

JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪



JOHNBULL VネックプリントTシャツ:¥5500+税


JOHNBULLからレディースの涼し気なVネックTシャツが入荷しましたぁ♪上昇キャー


JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪

JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪



サラッとした肌ざわりのCOOLなプリントTシャツですキラキラウィンク

カラーはオフ&ブラックの2色。



JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪

JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪



程よい開き具合のVネックがとっても涼し気です♪

COOLなプリントロゴもカッコイイ♪上昇ナイス



JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪

JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪



JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪

JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪



JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪

今回ユリちゃん、先日紹介したメンズのパターンイージーパンツと合わせて着てみました♫あはは

ウエストが絞れるので女性が穿いても全然OK♪ちょき

メッチャCoolに仕上がりましたぁ♪



今なら只今開催中のイベント・・・

JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪

prediletto+10EVENTでお得にGET出来ちゃいますよん♪ちょきあははちょき



Tシャツは本日店頭に並びましたので是非チェックしてみて下さいませ♪パー

他の入荷したTシャツは準備出来次第ブログで紹介していきますね♪ウィンク


































同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JOHNBULL VネックプリントTシャツ入荷(^^♪
    コメント(0)