NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪

今晩ゎ雨パー

冷たい雨が降り続いてます・・・。

この寒さで雨が雪に変わらなければいいのだけれど・・・。



昨日ブログでも言っていたJOHNBULLのバギースウェットですが結局残りの一枚も本日売れてしまい汗明日の再入荷が待ち遠しいですが。

予約してくださったお客様、もう暫しお待ちくださいませ♪ウィンク

ここ最近はニットより各メーカーの裏毛タイプ大変人気ですキラキラちょき

取り扱いがニットより裏毛の方が楽ですし着る時期も長いのが人気の理由かな?

ただ裏毛なら何でもいいわけではなくデザイン性のあるお洒落なアイテムが人気です(^^♪



今回も裏毛シリーズのNEWアイテムを紹介させていただきます♪

今回はNARUから♪ウィンク



NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪

NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪



NARU 裏毛POパーカー:¥8900+税



NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪

NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪



着丈がそんなに長くはなく身幅が楽な可愛い感じのプルオーバーパーカーですキラキラ


NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪

着丈の長さを前後で変え、裾をカットオフ風に。ちゃんとロック縫製してますのでほつれてくることはありませんよ♪にっこり


NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪

カラーはオリーブ&ネイビー&ブラックの3色です(^^♪


NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪

NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪



NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪

NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪



NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪

何気ないシンプルなPOのパーカーですが、着てみると着丈の感じやシルエットの可愛さがバツグンですキラキララブ


是非お店でNARUの新作裏毛POパーカー試着してみてくださ~い♪ウィンクパー
























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NARU 裏毛POパーカー登場で~す♪
    コメント(0)