Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪

今晩ゎ星


昨日はお休みを頂きありがとうございました♪

それにしても昨日&今日と非常に寒いですね汗うわっ

鼻水が止まりません・・・。わーん

皆さんも風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね♪


さて今回紹介するのはFlamingo Firmから梅春アイテムのシャツが入荷してるので紹介させていただきます♪ニコニコ



Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪

Flamingo Firm ルーズシャツ:¥11000+税

一瞬よく見ないと分からないくらいの細畝のコーデュロイ素材のルーズシャツですキラキラ

薄手生地なので春まで使いまわせるアイテムです♪


Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪

Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪



カラーはオフ&ベージュの2色です♪


Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪

この写真をアップにしても分からないくらいの細畝のコーデュロイ素材です。



Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪

Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪



Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪

Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪



Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪

Flamingo Firmでは人気のルーズシルエットでスタッフのユリちゃんがNARUのランダムリブタートルの上から楽に着れちゃうくらいの着易さです(^^♪

前後の着丈の長さも変えてるのも嬉しいですね♪にっこり

このシルエットのシャツは色んな素材で展開してるのでオススメですよん♪

Flamingo Firmの梅春新作ルーズシャツキラキラ是非お店でチェックしてみてくださいませ♪チュッ





ここで再入荷情報です♪


Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪

Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪




まだ再入荷してませんが汗先日紹介したJOHNBULLバギースウェットが大変人気ですびっくり

常連さん達にも「めちゃシルエットが良い♪上昇と好評ですキラキラ

今日もブログ観たお客様が店頭チェックしに来られ予約入れてくださいました♪

只今店頭1色のみになってしまい汗

今週末の土曜日には一応全色再入荷する予定です♪ちょきあははちょき

ちょっと価格はしちゃいますが、メーカー協力でSALE価格になってるのでマジお薦めですキラキラ

良かったらこちらもチェックしてみてくださいね♪



























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Flamingo Firm 梅春ルーズシャツ入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)