HANAKAZARI ジャガードパーカー入荷(^^♪

今晩ゎ星


本日2回目♪

まず明日のお知らせから。

明日12月18日(水)prediletto 定休日となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


今日は夕方からプレゼント用の買い物で来店されたお客様が多く、ラッピングにあたふた汗うわっ

でも皆さんあれが似合うだ、これはどうだろう?と悩んでる姿がほのぼのとして何かいいなぁ・・・。と感じちゃいました♪にっこり

一生懸命悩んで選んだプレゼントキラキラ喜んでもらえるといいですね♪ウィンク



さて今回紹介するのもメンズ新作アイテムから。

先程は定番のChampionのパーカーを紹介させてもらいましたが今回はHANAKAZARI からちょっと変わった生地を使ったお洒落なパーカーを紹介させてもらいます♪ちょき

是非大人の男性に着てもらいたいアイテムですよん♪ウィンク



HANAKAZARI ジャガードパーカー入荷(^^♪

HANAKAZARI ジャガードパーカー入荷(^^♪



HANAKAZARI ジャガード編みサイドZIPパーカー:¥13800+税

メッチャ個性的だけど、とってもお洒落なパーカーですキラキラちょき


HANAKAZARI ジャガードパーカー入荷(^^♪

HANAKAZARI ジャガードパーカー入荷(^^♪




何と表現したらいいのか悩むくらい珍しい生地のパーカーです♪

凹凸感のあるストレッチがビンビンに効いている生地で右サイドの裾にZIPが付いてるので着る時楽ですよ♪



HANAKAZARI ジャガードパーカー入荷(^^♪

左サイドにのみ深~いポケットが付いて~ます♪

サイズはM&L&LLの3サイズ展開です。


HANAKAZARI ジャガードパーカー入荷(^^♪

HANAKAZARI ジャガードパーカー入荷(^^♪



HANAKAZARI ジャガードパーカー入荷(^^♪

HANAKAZARI ジャガードパーカー入荷(^^♪



個性的ですがメッチャお洒落ですよぉ♪上昇

メーカー在庫完売なので今回の入荷分のみとなります。ご了承くださいませパー

お洒落で個性的なHANAKAZARIのジャガードパーカーキラキラ是非お店でチェックしてみてくださいねぇ♪パー


でゎ木曜日にまたお会いしましょう♪ウィンク













同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HANAKAZARI ジャガードパーカー入荷(^^♪
    コメント(0)