GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪

今晩ゎ星


本日2回目♪


今回紹介するのはお買い得価格なのにクオリティ高い、み~んな大好き♪GRFの新作ロンTが入荷してるので紹介させてもらいますね♪


GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪

GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪



GRF BIGロンT:¥3500+税

かなりBIGボディのポップなロンTですキラキラ

しかもお手頃価格が嬉しい♪上昇ラブ


GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪

GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪



GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪

GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪



かなりゆったりボディに両袖にライン&星柄のプリント♪ちょき


GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪

前面の胸には刺繍ロゴ♪




GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪

カラーはオフ&ピンク&ネイビーの3色。


GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪

GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪



GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪

GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪



写真ではきん太がLサイズを着てみましたが、楽にLLサイズ級の大きさでした♪

ルーズに着ちゃう方が雰囲気良いかも♪ウィンク


実際Mサイズを常連の女性が既に購入しルーズに着こなしてましたがメッチャイイ感じで着てくれましたぁ♪上昇ラブ


価格もこのお手頃価格なら有難い♪しかもクオリティーもしっかりしてるのでオススメですよん♪


半袖Tシャツの時もGRFのアイテムは女性にもメッチャ人気でしたキラキラウィンク


是非お店でチェックしてみてくださいませ♪

そして今開催中のイベントでお買物券も2倍お得にGETしちゃってくださ~い♪ちょきあははちょき





















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GRF ポップでルーズシルエットのロンT入荷♪
    コメント(0)