LISS お洒落なルーズシルエットのチェックシャツ入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星


明日9月18日(水)prediletto 店休日となります。

御迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします。


今回LISSから素敵なシャツが入荷して来てますよぉ♪上昇



LISS お洒落なルーズシルエットのチェックシャツ入荷しましたぁ♪

LISS ルーズ切り替えシャツ:¥11800+税

2種類のチェック柄の生地を組み合わせたCOOLでお洒落なシャツですキラキラ


LISS お洒落なルーズシルエットのチェックシャツ入荷しましたぁ♪

LISS お洒落なルーズシルエットのチェックシャツ入荷しましたぁ♪



LISS お洒落なルーズシルエットのチェックシャツ入荷しましたぁ♪

大人っぽいチェック柄ですので切り替えデザインでもとってもお洒落(^^♪

そしてルーズさが今っぽい♪ちょき



LISS お洒落なルーズシルエットのチェックシャツ入荷しましたぁ♪

LISS お洒落なルーズシルエットのチェックシャツ入荷しましたぁ♪



LISS お洒落なルーズシルエットのチェックシャツ入荷しましたぁ♪

LISS お洒落なルーズシルエットのチェックシャツ入荷しましたぁ♪



LISS お洒落なルーズシルエットのチェックシャツ入荷しましたぁ♪

息子の友人に着てもらい着画を撮らせてもらいました♪

彼そこそこ身長高いんですがMサイズを着てこの余裕のあるシルエットなので殆どの方がMサイズで対応出来ると思います♪


LISSのお洒落なチェック柄ルーズシャツキラキラお店でチェックしてみてくださ~い♪パー




























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LISS お洒落なルーズシルエットのチェックシャツ入荷しましたぁ♪
    コメント(0)