DIARIES 上品なカットカーデお洒落ですよん(^^♪

今晩ゎ星


本日2回目♪

今日も暑い中のご来店ありがとうございました♪にっこり


好評開催中のイベント・・・

4日間連続P-DAYS開催明日9月17日(火)最終日となります。

昨日来店してくれて購入し、本日も連続で来店してくれたお客様もいたりでお客様にとっても一気にポイント貯めちゃう4日間となりますキラキラ

明日の最終日のP-DAYSも皆さまのご来店お待ちしてま~す♪パー




さて今回紹介するのはDIARIESのシンプルですがとっても上品なカット生地のカーデを紹介させてもらいますね(^^♪



DIARIES 上品なカットカーデお洒落ですよん(^^♪

DIARIES 上品なカットカーデお洒落ですよん(^^♪



DIARIES カットカーデ:¥9000+税


少し光沢感のある上質な綿素材のカット生地を使用したシンプルなカーデですキラキララブ



DIARIES 上品なカットカーデお洒落ですよん(^^♪

アームも着易い幅を取り、ホックボタンも上品なデザインのボタンを使ってます♪にっこり


カラーは入荷した時は人気のキャメルブラウン&ブラックでしたがブラックが紹介前に売れてしまったので上品で綺麗なキャメルブラウンのみとなります。


DIARIES 上品なカットカーデお洒落ですよん(^^♪

DIARIES 上品なカットカーデお洒落ですよん(^^♪



DIARIES 上品なカットカーデお洒落ですよん(^^♪

DIARIES 上品なカットカーデお洒落ですよん(^^♪



上品で大人っぽく着こなせるDIARIESのシンプルなカットカーデですキラキラ

是非お店でチェックしてみてくださ~い(^^♪






































同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DIARIES 上品なカットカーデお洒落ですよん(^^♪
    コメント(0)