Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪

こんちゎ太陽

晴れると日中はまだ暑いですが朝晩は大分過ごし易くなって来ましたね♪

もう秋も直ぐそこと言った感じですかにっこり


さて今回紹介するのは人気ブランドChampionの新作カットワンピースが入荷して来たので紹介させてもらいますね♪キャー



Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪

Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪



Chanpion カットワンピース:¥6900+税


夏にもカットワンピース展開しましたが今回のタイプは少し着丈が長めになります。


Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪

Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪



Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪

Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪



カラーはネイビー&ブラックの2色です♪



Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪

胸には発色の綺麗な刺繍でChanpionロゴが刺繍されてます♪

ネイビーにはピンクロゴ、ブラックにはブルーロゴが施されます。


Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪

袖には当然Chanpionのトレードマークが(^^♪


Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪

Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪



Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪

Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪



Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪

毎シーズン人気のChanpion カットワンピースキラキラ

写真では先日入荷して大変好評なShake In Cloak シェイク・イン・クロークのベルクロスニーカー・・・

Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪

こちらと合わせてます♪ちょき

バッチリ合ってますよねぇ♪上昇ラブラブ


是非Chanpionのカットワンピースお店でチェックしてみてくださいねぇ♪にっこり



本当はもひとつChanpionのこのジャージを紹介しようと・・・

Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪

タイトでレトロ風の素敵なジャージでしたが昨日店頭に出して即、2色共完売してしまい汗只今追加発注してますが、基本なかなか再入荷が難しいブランドなので余り期待せず待ってみます。

グッドタイミングで来店していたS様ジャストサイズで着られて良かったですねキラキラ

ありがとうございました♪あはは

このジャージも運よく再入荷する様ならまた紹介しますね♪


Chanpionのアイテムは競争率高めなので早めのチェックお勧めいたしますパー































同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Chanpion 新作カットワンピース入荷しましたぁ(^^♪
    コメント(0)