Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪

こんちゎ雨

昨日から雨が続いてますねぇ下降うわっ

その雨模様の中、昨日の開催のイベント・・・P-DAYSにご来店いただいたお客様、ありがとうございました♪にっこり


このP-DAYS, きん太predilettoをオープンさせてから続けて来ましたが、ここ最近はこのP-DAYSのあり方を少し考えなきゃいけない時が来たのかなぁ?と思ってます。

でも楽しみにしていただいてるお客様もいるので一概に急にやめる事は出来ませんが、少しづつ考えていこうかと思います...。

P-DAYSがもっと価値あるイベントになるように...。




さて今回紹介させていただくのはBlue Lake Market のPOブラウスを紹介させていただきます。


Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪

Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪



Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪



Blue Lake Market 2WAY ギャザーPO:¥10800+税

LINEN素材のプルオーバーですキラキラ

カラーはグレージュ&ブラックの2色です。



Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪

Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪



楽ちんなドルマン袖&袖口ゴム仕様♪ちょき



Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪

前後着用可なので雰囲気変えで楽しんじゃってくださいませ(^^♪


Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪

Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪



Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪

Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪



Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪

袖口も広めなので、今は単品で使ってもらい、もう少し涼しくなったらカットソーとの組み合わせでも使えちゃうアイテムです♪

大人カジュアルなLINEN素材のPOブラウスキラキラお店でチェックしてみてくださいねぇ♪上昇ニコニコパー






















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Blue Lake Market 2WAY POブラウス入荷(^^♪
    コメント(0)