Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星

まだまだ暑い日が続きそうですね汗


今回から新作の晩夏初秋アイテムを少しづつ紹介していきますね♪


今回はBlue Lake Market の切り替えカットソーを紹介させてもらいます♪



Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Blue Lake Market 切り替えカットソー:¥6900+税

まだ日中はメチャ暑いから晩夏カラーの半袖カットソーが登場ですキラキラ


Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



前身頃がカット生地で背面が布帛生地の切り替えカットソーです♪

カラーは晩夏カラーのキャメル&ブラックの2色です。



Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



胸にポイントになる大き目のポケットが付きますがこのポケットは背面と同じ布帛生地を使ってます♪



Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪

Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪



シンプルなだけに大き目のポケットがイイ感じです(^^♪


晩夏カラーですが着心地は涼しいので今からガンガン使いまわせますよん♪ウィンク


是非お店で新作晩夏初秋アイテムをチェックしてみてくださいねぇ♪どくろ

















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Blue Lake Market 切り替えカットソー入荷しましたぁ♪
    コメント(0)