LISS シンプルでお洒落なパーカー♪

今晩ゎ星


本日2回目♪

今日最初のブログで紹介させてもらったレディースのBLUE LAKE MARKET 裏起毛ロングパーカーですが、早速ブログ観たお客様より、取り置き予約注文が入り、残りグレー&ブラックのみとなりました♪

早めの予約注文入れてくれたI様ありがとうございましたキラキラウィンク


さて今回はLISSのNEWアイテムで紹介してないMensパーカーを今回紹介させてもらいます♪


LISS シンプルでお洒落なパーカー♪

LISS 裏起毛パーカー:¥8500+税

めちゃシンプルなんですが、とってもお洒落な雰囲気の裏起毛のパーカーですキラキラ


LISS シンプルでお洒落なパーカー♪

LISS シンプルでお洒落なパーカー♪



カラーはオフ&グレーの2色。



LISS シンプルでお洒落なパーカー♪

LISS シンプルでお洒落なパーカー♪



LISS シンプルでお洒落なパーカー♪

LISS シンプルでお洒落なパーカー♪



本当にさりげなく胸に入った小さなロゴと左裾のカラーテープがとってもシンプルなんですがお洒落に見えちゃうんですよねぇ♪キャー

さすが人気ブランドLISSですキラキラちょき


LISS シンプルでお洒落なパーカー♪

LISS シンプルでお洒落なパーカー♪



LISS シンプルでお洒落なパーカー♪

飽きの来ないシンプルでお洒落なパーカーお探しの方?オススメですよぉ♪上昇ちょきあははちょき






















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LISS シンプルでお洒落なパーカー♪
    コメント(0)