DIARIES 新作 ネル生地チェック柄ワンピース入荷♪

こんちゎ太陽

寒いっすねぇ汗

週末も大分冷え込むみたいですので風邪やインフルエンザには気をつけてください。


昨日から始まったprediletto +10EVENTキラキラ

朝早くのブログを観て初日から多くのお客様のご来店ありがとうございます♪

簡単で分かりやすいイベントで割引シールが貼ってあるアイテムは期間中現金支払いならシールに表記の割引率にプラス10%の割引率で購入出来ちゃうお得なイベントです♪

よくレジにて何%OFF更に何%OFFとかってありますが実際何%OFFになるのか計算しないとよく分からない場合がありますがpredilettoの+10EVENT30%OFFが40%OFFに♪40%OFFが50%OFFに♪と分かりやすいでしょ?(^^♪
ただ単にきん太が何%OFFになるの?と聞かれた時計算するのが面倒臭いだけかも汗汗

まぁとにかく分かりやすいイベントですよ♪ちょき

この+10EVENT1月31日(木)まで開催してますのでこの機会にまだまだ店内充実してるSALE品をよりお得にGETしちゃってくださいねぇ♪パー



さて今回はDIARIESから入荷して来た新作チェックワンピースを紹介させてもらいます♪ウィンク

DIARIES 新作 ネル生地チェック柄ワンピース入荷♪

こちらのネル素材チェック柄ワンピースです♪




DIARIES 新作 ネル生地チェック柄ワンピース入荷♪

DIARIES 新作 ネル生地チェック柄ワンピース入荷♪



DIARIES 新作 ネル生地チェック柄ワンピース入荷♪

DIARIES 新作 ネル生地チェック柄ワンピース入荷♪



DIARIES チェック柄ワンピース:¥12800+税


着丈の長めのチェック柄ワンピースですキラキラ

以前同じ素材のロングスカートを紹介しましたがその生地を使用したワンピースです♪ちょき

ネル素材なので暖かく今からすぐ、ヘビロテで使えちゃいますよん(^^♪

カラーはレッド系&ネイビー系の2色です♪


DIARIES 新作 ネル生地チェック柄ワンピース入荷♪

DIARIES 新作 ネル生地チェック柄ワンピース入荷♪



DIARIES 新作 ネル生地チェック柄ワンピース入荷♪

とってもお洒落なチェック柄ワンピースです♪

お店でチェックしてみてくださ~い♪あははパー




















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DIARIES 新作 ネル生地チェック柄ワンピース入荷♪
    コメント(0)