Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星

本日開催のP-DAYSキラキラ昼間のブログでお知らせいたしましたが、本日のP-DAYSはいつもと違い、SALE品ポイント2倍という更にお得なP-DAYSでした(^^♪

ブログをしっかりチェックしてお店に来られた方も、知らずに普段のP-DAYSと思って来られた方も大変喜んでいただき良かったです♪ウィンク

きん太は突然何かやらかしますが汗その時はブログでお知らせをしますのでチェックの方宜しくです♪

お得な情報お見逃しなくチュッ



さて今回紹介するのは、Flamingo Firm の新作ニットパンツを紹介しますね♪

初回入荷した分が売れてしまった為、本日再入荷した人気のニットパンツですよん♪ちょき


Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪



Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm ニットパンツ:¥12000+税


とってもお洒落な総柄ニットパンツですキラキラ




Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪



Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪



レギンス程細くはなく、単品使いが出来るくらいのシルエットのニットパンツですキラキラ




Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪

カラーはオフ&グレーの2色です♪

全体に織り柄が入ってますのでちょい見せアイテムとしてもGOOD♪ウィンク






Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪



ウエストはゴム仕様。

裾はカットオフして有りますがロックミシンでほつれ防止してあります♪にっこり





Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪



Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪

パンツ単品使いも出来ますし・・・




Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪



Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪



レギンスの代わりにワンピースとの合わせもとってもお洒落キラキララブ


本日も普段あまりこういうタイプを選ばない常連さんも大変気に入り購入決定♪上昇あはは

試着してもらって、とってもお洒落でした(^^♪


今のところオフカラーが断然人気ですが、柄がハッキリした方がいい方にはグレーもオススメですラブ


本日追加入荷したFlamingo Firm のニットパンツ是非お店でチェックしてみてくださ~い♪パー











同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Flamingo Firm メチャお洒落なニットパンツ入荷しましたぁ♪
    コメント(0)