Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬

今晩ゎ星

★お買物券イベント★最終日キラキラご来店のお客様、そしてイベント期間中にご来店のお客様もありがとうございました♪にっこり

期間中GETされたお買物券は12月末までいつでも新作、SALE品に関係なくお使いになれるので有意義にお買物に役立てて下さいませ♪ウィンク


さて今回紹介させてもらうのはメンズブランドChloroの大人っぽいシャツを紹介させてもらいます♪ウィンク


Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬

Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬



Chloro チェックシャツ:¥11800+税

生地がワッフル生地の様なカットシャツ風のお洒落なチェック柄シャツですキラキラ


Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬

ブラックの生地にレッドのチェック柄が発色が綺麗でCOOLでカッコイイ上昇ですよん♪ラブ

サイズはM&Lの2サイズ。


Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬

Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬



Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬

カジュアルになり過ぎないCOOLでカッコイイ上昇チェック柄シャツです(^^♪



もひとつ・・・。



Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬

Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬



Chloro 総柄コーデュロイシャツ:¥14800+税

こちらは厚みのあるコーデュロイシャツですキラキラ

生地に厚みがありますのでシャツJK風に羽織る感じで着て頂くと良い感じです♪


Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬

Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬



ボディ全体に入った細かな柄が派手過ぎずとってもお洒落(^^♪


Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬

Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬



Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬

朝晩は寒くなってきましたが日中は晴れるとまだ気温が上がるのでこれくらいのシャツを羽織る位が丁度良いですよね(^^♪


今回紹介させてもらったChloro のシャツ、とってもお洒落なので大人の男性に着てもらいたいですキラキララブ


是非お店でチェックしてみてくださいねぇ♪パー



















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Chloro COOLでお洒落なシャツ入荷しましたぁ♬
    コメント(0)