フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪

こんちゎパー


先週末の3連休どうお過ごしでしたか?天気も良かったからお出掛けした方も多かったんじゃないでしょうか♪

3連休の間にpredilettoにも足を運んでくれた方ありがとうございました♪

お出掛けした所でわざわざお土産まで買った来てくれたお客様ありがとうございましたキラキララブラブ


今日からまた一週間が始まります♪お互い頑張りましょう上昇ニコニコ


今回紹介するのは徐々に寒くなって来たので雑貨アイテムからフランス製の巻物を紹介させてもらいます♪

色使いがとっても綺麗な巻物シリーズですキラキラ


フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪

フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪



フランス製スヌード¥4900+税

ドット柄生地&ニット地を組み合わせた可愛いスヌードですキラキラ


フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪

フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪



フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪

ドット柄の配色がとっても可愛いスヌードです♪


フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪

第一弾でこちらのシリーズも展開しましたが紹介する前に即完売してしまいました汗

第2弾も追加は効かないとの事です。




フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪

フランス製ストール¥3900+税

幾何学模様の綺麗なストールです♫

フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪

フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪



フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪





フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪

フランス製 大判ストール¥6900+税

大判のストールなので使い方も様々♪

ショール風に肩にかけても良いし、ひざ掛けにしても使えちゃう万能な大判ストールですキラキララブ


フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪

昨年も好評で今年も展開して大変人気ですキラキラパー

フランス製のストールにはすべてこのシールが貼ってあります。

配色の綺麗なストール&スヌード是非お店でチェックしてみてくださ~い♪ウィンク


その他にもイングランド製のお洒落なブランケットも入荷して来ますのでご期待ください(^^♪

























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フランス製 綺麗なスヌード&ストール入荷♪
    コメント(0)