JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬

こんちゎ雨

今日は愚図ついた天気ですね汗うわっ

でも明日からの3連休はお天気も良さそうなので気分の良い連休になりそうですね♪ウィンク


さて今回紹介するのはJOHNBULLのモコモコフリースコートを紹介させてもらいますキラキラ

JOHNBULLのアイテムとしてはかなりお買い得な価格ですよん♪ウィンク


JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬

JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬



JOHNBULL フリースコート:¥13000+税


ジョンブルからフリースを使用したコートですキラキラ

両面フリース生地で優しい肌当たりが特徴です♪




JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬

JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬



JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬

JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬



カラーはアイボリー&レオパード柄の2色です♪

アイボリーは優しい雰囲気でレオパードはCOOLでめちゃカッコイイ雰囲気です♪




JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬

JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬



ふっくらとした柔らかい生地で、ウォーム感と着心地どちらも兼ね備えた一枚。




JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬

JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬



JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬

JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬



メイン着としてインナーを重ねてもボリュームが出すぎず、アウターにインしても収まりが良いため、様々なスタイリングがお楽しみ頂けます♪

predilettoではレオパード柄が得に評判良かったのです♪ちょき


本日店頭に並びましたので是非チェックしてみてくださ~い♪ウィンク











































同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JOHNBULL 人気フリースコート入荷しましたぁ♬
    コメント(0)