新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星


只今好評開催中のイベント・・・

夏物THE FINALも残すとこ1日明日8月31日(金)最終日となります!!

最後の夏物BIG SALEなので是非ご利用くださいませ♪

翌9月1日には割引率がシールに表記の割引率になってしまうので絶対今がお得ですよん♪


さて今回は本日入荷したレディースブーツと人気パンプスの再入荷情報ですよぉ♪上昇


まず新作ブーツから・・・。



新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪



レディース 本革サイドゴアブーツ:¥12000+税


新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪



とっても柔らかい本革を使ったシンプルなサイドゴアブーツですキラキラ

メチャ軽く穿きやすいので長時間履いてても全然疲れないブーツです♪

カラーは取り敢えず無難なブラックから。要望に応じてブラウン系を扱おうと思います♪




新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪



新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

カジュアルコーデにも綺麗目コーデにも合わせ易い便利なブーツです。


そして以前やった人気のレザーパンプスが再入荷しましたぁ♪上昇にっこり


新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪



新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

Vカットスリッポン¥9000+税

カラーはキャメル&ブラック。


新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪



新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

V字カットがとってもお洒落なスリッポンです(^^♪



新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪



新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

Lカットスリッポン :¥9000+税

人気NO1のシンプルレザースリッポンです(^^♪

カラーはブラック。

シルバーも人気で再発注欠けてありますが只今メーカー在庫切れで9月中~末入荷予定♪


新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪



新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪

一番売れてるだけあって穿き心地もバツグン♪ちょき

どんなコーデにも合うので一足は持っていたいスリッポンですキラキラ


今回紹介したサイドゴアブーツと再入荷した人気スリッポンサイズ切れになる前にチェックしてみてくださ~い♪パーチュッ


でゎイベント最終日の明日、皆さまのお越しお待ちしておりま~す♪パー

















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作レディースサイドゴアブーツ入荷&人気レザースリッポン再入荷しましたぁ♪
    コメント(0)