Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪

今晩ゎ星


昨日に引き続き開催中のイベントにご来店ありがとうございました♪キャー

常連さんもそうですが、少し遠くから2家族でわざわざブログ観てご来店いただいたり・・・ありがたいです(^^♪

今日は一人営業だったので何か昨日より忙しく感じられてちょいとお疲れモードです汗

明日からも頑張りますよぉ♪上昇力こぶ



さて今回紹介するのは、Flamingo Firm から新作パンツを紹介しますね♪ウィンク



Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪



Flamingo Firm ベルト付きタックロングスカート:¥12800+税


柔らかい綿100%のカルゼ素材を使ったロングスカートですキラキラ



Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪



カラーはサンドベージュ&カーキの2色です。



Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪



ボディ全体に洗いが掛かって同色のベルトが付きます♪


まっさらな感じでないとこが良いですよねぇ♪上昇


背面裾にスリットが入ります。

サイズはフリーサイズでベルトで絞る仕様です♪



Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪



Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪

Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪



とってもシンプルですが加工感と穿きやすさはバツグンです(^^♪

飽きが来なくずっと穿いていけるアイテムですキラキラちょきあははちょき


既に店頭に並んでるので是非お店でチェックしてみてくださいねぇ♪パー




ここで今開催中のイベントでかなりお得なアイテムをひとつ紹介でもしますかねぇ♪


Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪

今日も一枚売れたんですが・・・JOHNBULL のワッフルドレス:¥7000+税が現金支払いなら期間中レジにて50%OFFに♪ラブ

COOLな雰囲気で今から使えるアイテムですよ♪ちょき

狙い目アイテムですよね♪

これからもお得な狙い目アイテム紹介していきますね♪パー










同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Flamingo Firm 新作ロングスカート入荷しましたぁ♪
    コメント(0)