LUEUF 新作麻100%発色の綺麗なスカート入荷しましたぁ♪

こんちゎ雨

五月最終日なのに生憎の雨…。


お店の中はまったりとブライアン・マックナイトの曲が心地よく流れてます…。

もう明日から6月。本当早いっすねぇ汗

さぁ6月も頑張らねば♪力こぶ



昨日紹介したJOHNBULLのホワイト系ワイドジーンズ早速の問い合わせありがとうございましたキラキララブ

ブログ観て初めて電話をかけて来てくれたお客様でしたが、ありがとうございましたあはは

お店の場所は分かりやすくお教えしたつもりですが分かるでしょうか汗

問い合わせのサイズは取っときますのでお店で試着してみてくださいね♪ウィンク




さて今回紹介するのは、LUEUFから入荷して来たスカートを紹介させてもらいます♪


LUEUF 新作麻100%発色の綺麗なスカート入荷しましたぁ♪

LUEUF 新作麻100%発色の綺麗なスカート入荷しましたぁ♪



LUEUF 麻100%スカート:¥11800+税


穿くだけでカラフルで元気が湧いてきそうな麻のスカートですキラキラ


LUEUF 新作麻100%発色の綺麗なスカート入荷しましたぁ♪

LUEUF 新作麻100%発色の綺麗なスカート入荷しましたぁ♪



LUEUF 新作麻100%発色の綺麗なスカート入荷しましたぁ♪

カラーは発色の綺麗なサックス&レッド&ロイヤルブルーの3色です♪ラブ

薄手の裏地も付いてるので透ける事無く安心♪ちょき

麻特有のシワ感が良く、洗った後もプレスする必要はありません♪

クタっとしたシワ感を楽しんでください(^^♪

ウエストは総ゴム仕様なので楽チン♪



LUEUF 新作麻100%発色の綺麗なスカート入荷しましたぁ♪

LUEUF 新作麻100%発色の綺麗なスカート入荷しましたぁ♪



LUEUF 新作麻100%発色の綺麗なスカート入荷しましたぁ♪

LUEUF 新作麻100%発色の綺麗なスカート入荷しましたぁ♪




元気いっぱいなカラフルな麻スカート♪是非お店で試着してみてくださ~い(^^♪

























同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LUEUF 新作麻100%発色の綺麗なスカート入荷しましたぁ♪
    コメント(0)