DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

今晩ゎパー


まずイベントのお知らせから♪

明日5月26日(土)~5月29日(火)4日間

prediletto お買物券イベント

久しぶりに開催いたします♪


期間中当店での合計お買い上げ金額(SALE品もOK♪)・・・

¥2000以上右¥200分のお買物券♪

¥5000以上右¥500分のお買物券♪

¥10000以上右¥1000分のお買物券♪

プレゼントしちゃいます♪

prediletto のお買物券GETできるのは基本このイベントのみですので是非ご利用くださいませ♪ウィンク

イベント開催日数もダラダラやりません!たった4日間のみですのでお見逃しなくウィンク

このイベントでGETするお買物券は次につながる!それは・・・。

GETしといて損はないですよぉ上昇ニコニコお楽しみに(^^♪





さて今回紹介するのは夏の紫外線防止に使えるDIARIES の透け感のある超薄手のブラウス&ロングブラウスを紹介させてもらいます♪


DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

DIARIES ブラウス:¥9000+税


ローン素材の薄手生地を使ったブラウスで透け感がかなりある夏でも涼し気なブラウスですキラキラ




DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪



DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪



カラーはオフ&ピンクの2色です。


DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

ノーカラータイプで袖口も可愛く、とっても上品な雰囲気なブラウスになってます♪にっこり/>



DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪



DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪



透け感が涼しさを醸し出してますよね♪

これなら長袖でも暑苦しくないし、紫外線防止で日焼けも気になりませんよね(^^♪



もう一つ・・・ロングタイプもありますよん♪



DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

DIARIES ロングシャツ:¥10000+税


先程のブラウスと同素材のローン生地を使ったロングタイプですキラキララブ


DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪



DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪




こちらのカラーは少しCOOLにベージュ&ブラックの2色展開です♪



DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪



DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪



DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪

長さも変わりカラーもシックなカラーにしたら雰囲気がガラっとかわって大人っぽいCOOLな感じでカッコイイですよねぇ♪上昇


是非この2タイプの薄手のブラウス♪お店でチェックしてみてくださ~い(^^♪

今から初秋まではガンガン使いまわせますよ♪チュッ












同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DIARIES 薄手のブラウス入荷&イベントのお知らせ♪
    コメント(0)