go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪

こんちゎ太陽

始まりましたねぇキラキラゴールデンウィーク(^^♪

皆さまどうお過ごしになるのでしょうか?にっこり

何処かへお出掛けする方もいれば、日頃忙しすぎてとにかくゆっくり過ごす方もいるでしょう♪

中にはGWは浜松祭りに全てをかける!なんて方も…。ニコニコ


只今GWイベント中のprediletto5月3日(木)4日(金)の店休以外はGW通常営業してますので良かったら遊びに寄ってくださいませ♪ウィンク


さて今日は暑いので今季初のプリントTシャツでも紹介しましょうか?

go slow caravan から懐かしいキャラクターとのコラボTシャツが入荷して来てますので紹介させてもらいます♪


go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪

go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ(BBQ):¥3900+税


go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪

go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ(DANCE):¥3900+税


超懐かしい♪上昇go slow caravanがまたまたやってくれました(^^♪

go slow caravanとキン肉マンとのコラボTシャツキラキラキャー


BBQ柄
go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪

go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪



go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪



DANCE柄
go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪

go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪




イラストはアートディレクターの【Taku Yoshimizu 】さんが独特なタッチで 表現したキン肉マンのキャラクターたちは遊び心満点なデザインを施した商品となっております。

長毛綿のUSAコットンならではの中肉厚でしっかりしたボディを使い、洗いざらしのドライタッチな着心地をお楽しみいただける一着です。

サイズはM&Lの2サイズです。




go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪

go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪



go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪

go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪




皆さんも手に入れて確認してみて下さい!! ヘのつっぱりはいらんですよ!!GO~♪GO~♪ マッスル---!!







同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
go slow caravan キン肉マンコラボTシャツ入荷♪
    コメント(0)