chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

こんちゎ太陽

気持ちいい天気ですよねぇ♪ニコニコ


今日は朝早くから税務署行ったり住民票取に行ったりと出勤前にバタバタで汗

何とかオープン前に全部行って来れましたが既にヘロヘロ汗

頑張って仕事せねば・・・。



さて今回紹介するのは既に店頭に並んでる人気のカットソーを紹介させてもらいます♪ウィンク


もっと早く紹介しようと思いましたが、店頭に並べたらお客様の反応が良くバラバラになってしまい再入荷を待っていた次第です汗


chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

chloro sister 七分袖カットソー:¥5800+税


毎年人気のシルエットのカットソーにロゴを入れたカットソーですキラキラ



chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪



身幅も楽ですがアームの部分が得に楽チンで毎年人気です♪ウィンク



chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

カラーはオフ&イエロー&ブルー&レッド&ピンク&グリーンの6色展開です♫



chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

このカットソーのもう一つの特徴はサイズによって着方を変えられちゃうんですよ♪

M&Lの2サイズ展開ですがMはショート丈気味の着丈で着てもらいLサイズはかなりルーズに来てもらう為MとLでかなり大きさの差があります。


着画で紹介しますね?

chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪



chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

こちらがMサイズで普通に身頃も楽に着れるサイズです。




chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪



chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

こちらがLサイズでかなりルーズに着れるサイズです♪

ここ最近のルーズ系人気がお好みの方はLサイズで敢えてルーズに着ちゃってくださ~い♬キャー

お店で着比べてみるのもありかも♪ちょき





そして毎年人気の無地バージョンもやはりシンプル好みの方には人気です♪


chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

chloro sister 七分袖カットソー(無地):¥5300+税

不動の人気の無地バージョンですキラキラ


chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪



chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪

chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪



とてもシンプルで着た時のシルエットが綺麗なカットソーです♪ちょき


今回紹介したchloro sister の七分袖カットソー♪今日みたいな気持ちいい日には一枚で着たいですよねぇ上昇ラブ

是非お店でチェックしてみてください(^^♪   オススメですよキラキラちょき










同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
chloro sister 人気七分袖カットソー再入荷しましたぁ♪
    コメント(0)