JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪

こんちゎ太陽

昨日&今日と異常に暑いですよねぇ汗

春を飛び越え夏日ですようわっ

また少しは元の気温に戻るんでしょうけど…。それにしても暑いわぁへへん


只今開催してるイベント♪・・・新生活応援フェアも今日を含め残り4日間となりましたぁ♪

JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪

連日ご来店頂き、春物や定番ジーンズ等お得にGetしていただきありがとうございます♪ウィンク

残り4日間ありますので店内全品10%OFF新生活応援フェアを是非ご利用くださいませ♪チュッ




さて今回紹介するのは只今大変人気で全然追加が間に合ってないJOHNBULLのオーセンティックジーンズシリーズの今回はストレートタイプがごく少数ですが何とか譲ってもらい入荷したので紹介させてもらいます♫


JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪

JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ:¥19000+税


JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪

JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪





ヴィンテージの定番とも呼べる、14オンスのオリジナルセルヴィッチデニム生地を使用したハイウエスト気味のストレートジーンズ。

以前のハイウエストジーンズより股上が深くなり、太めのロールアップがしやすくなっています。

1950年代のデニムに見られる濃色のピュアインディゴカラーで、クリーンな生地感としっかりとしたタテ落ち感の両側面を兼ね備えたジーンズです。

JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪

JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪



JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪

JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪



大きくロールアップ出来る様レングスもかなり長めです♪

サイズはSS ~ Lまでメーカーでは展開してますが人気の為生産が追いつかず今回はS&Mの入荷となります。

他のサイズは4月下旬~5月にかけての入荷予定です。


希少アイテムですがこちらもイベント対象でお得に買えちゃうので気になる方は早めのチェック宜しくです♪ウィンク






再々入荷情報です♪

以前入荷して即完売したNARU のこの人気インナーカットソー・・・


JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪

JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪



JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪

可愛い♬と大変人気で本日再々入荷しましたぁ♪上昇

こちらも色か揃っているうちにチェックしてみてくださ~い(^^♪














同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JOHNBULL オーセンティックストレートジーンズ数量限定入荷しましたぁ♪
    コメント(0)