Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪

こんちゎパー

朝一のイベントのお知らせでも紹介したように本日から・・・


Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪

開催中ですキラキラ

午前中のお客様は何も知らずに来店して大変喜んでくださいましたがフフフ

本日から4月1日(日)までの9日間開催してますので是非ご利用くださいませ♪ウィンク


さて今回紹介するのはClocheの春らしいブラウスが入荷して来ましたので紹介させてもらいます♪当然イベント対象アイテムですキラキラ


Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪

Cloche POブラウス:¥8900+税


上品で綺麗目なブラウスですキラキララブ


Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪

Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪



Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪

カラーはベージュ&ピンク&グレイッシュブルーの3色ですちょき


Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪

着丈は少しショート丈でゆるいVネックが胸元をすっきり魅せてくれ、袖がくれ、最大のポイントで着た時に立体感のあるシルエットになります♪


Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪

Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪



Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪

Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪



袖の立体感が良いでしょ♪ウィンク


とっても綺麗なブラウスです♪

シワにもなりにくい素材ですのでずっと綺麗な雰囲気で着れちゃいますよキラキララブ

お店でチェックしてみてくださ~い(^^♪













同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche 綺麗なブラウス入荷♪立体感のある袖に注目(^^♪
    コメント(0)