JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪

今晩ゎ星

昨日紹介したJOHNBULLのパイル地カットソーですが、早速の数名のお客様からお取り置きのご連絡いただきましたキラキラウィンク

ありがとうございます(^^♪

色、サイズによっては欠けてますがまだ初回入荷分の時よりは少し在庫確保して有りますのでお早目にチェックしてみて下さいませ♪パー


さてそんな人気のJOHNBULLですが、今回めっちゃカッコイイ♪春夏のイメージカタログが入って来ましたぁ♪上昇ニコニコ


今までで一番お金がかかったカタログではないでしょうか?キャー


JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪

メンズとレディース別々のカタログになります。

まるでファッション雑誌を観てるかの様ですよ♪

少しだけ紹介しますね♪



JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪

JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪



JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪

JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪



JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪

こちらがメンズのカタログで・・・。





JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪

JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪



JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪

JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪



JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪

JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪



こちらがレディースのカタログになります。


ほんの一部だけ紹介しましたがまだまだページ数も多くとってもオシャレなカタログですキラキラ


メーカーからもらえた部数はいつもより大分少な目になりましたが(お金かけてるだけあって少なくなっちゃったかな?汗)欲しい方には差し上げますので言ってくださいねぇ♪

一応在庫無くなり次第終了となります。

JOHNBULLの見応えのあるカッコイイ 2018S/S カタログ是非見て下さ~い(^^♪









同じカテゴリー(出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JOHNBULL 2018 S/S カタログ入荷しましたぁ♪メッチャかっこいいカタログですよん♪
    コメント(0)