TOMT JUNIOR オルテガ柄ショールカラーカーデ入荷♪

今晩ゎ星

本日2回目ニコニコパー


只今秋物新作が異常な程入荷ラッシュで汗どんどん紹介してかないと間に合いません汗汗

という事で今日も2回投稿させてもらいます♬ちょき


今回紹介するのはメンズのショールカラーカーデを紹介させてもらいます♬


TOMT JUNIOR オルテガ柄ショールカラーカーデ入荷♪

TOMT JUNIOR オルテガ柄ショールカラーカーデ入荷♪



TOMT JUNIOR ショールカラーカーデ:¥9800+税


TOMT JUNIORの男らしいショールカラーカーデですキラキラあはは

100%コットンの綿ニットなのでチクチクせず気持ちイイ肌ざわりです♪



TOMT JUNIOR オルテガ柄ショールカラーカーデ入荷♪

TOMT JUNIOR オルテガ柄ショールカラーカーデ入荷♪



全体にWASHD加工が施され、オルテガ柄が男っぽさを強調してます♪ナイス

メタルのコンチョボタンもGood♪ウィンク

サイズはM&Lサイズになります。



TOMT JUNIOR オルテガ柄ショールカラーカーデ入荷♪

TOMT JUNIOR オルテガ柄ショールカラーカーデ入荷♪



TOMT JUNIOR オルテガ柄ショールカラーカーデ入荷♪


加工のデニムやカラーパンツ等との相性はバツグンですよ♪ちょきあははちょき


是非男らしいTOMT JUNIORのショールカラーカーデお店でチェックしてみてくださ~いパー















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TOMT JUNIOR オルテガ柄ショールカラーカーデ入荷♪
    コメント(0)