Cloche サマーニット入荷しましたぁ

こんちゎ太陽

今日は暑いっす汗びっくり


今回紹介するのはClocheの涼し気サマーニットを紹介させてもらいますニコニコ


Cloche サマーニット入荷しましたぁ

Cloche サマーニット入荷しましたぁ



Cloche 綿ニット:¥8900+税

薄手の生地のサマーニットですキラキラ


Cloche サマーニット入荷しましたぁ

Cloche サマーニット入荷しましたぁ



Cloche サマーニット入荷しましたぁ

Cloche サマーニット入荷しましたぁ



ボディはコットン&レーヨンで両サイドをレースの生地を使ったお洒落なニットです♪ニコニコ

カラーはライトグレー&ライトグリーンです♪


Cloche サマーニット入荷しましたぁ

Cloche サマーニット入荷しましたぁ



Cloche サマーニット入荷しましたぁ

レース地がポイント高しの涼し気なサマーニット♪お店でチェックしてみてくださいねぇ上昇ラブラブ






そして先日紹介したClocheの素敵な花柄ワンピースですが・・・

Cloche サマーニット入荷しましたぁ

おかげ様で店頭分即予約決定♪で別のお客様からも予約注文が入り、先程メーカー在庫残り2枚と連絡が入りました♪

取り寄せ可能ですので気になってる方は言ってくださいね♬ウィンク


まだまだClocheCYNICAL両姉妹ブランドの新作は続々と入荷中です

旬なアイテムがまだまだ登場しますのでお楽しみにぃチュッ







同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche サマーニット入荷しましたぁ
    コメント(0)