Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ

今晩ゎ音符

本日2回目ちょき


明日6月14日(水)prediletto 通常営業日となります。

そして好評開催中のprediletto 7周年祭最終日となります。


是非お得なイベント最終日♪皆さまのお越しお待ちしておりま~す♬パー


さて今回紹介するのはCloche の綺麗なカラーのストレッチパンツを紹介させてもらいますウィンク


Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ

Cloche ストレッチパンツ:¥11800+税

とても上品で綺麗なカラーのパンツですキラキラ


Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ

Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ



Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ

カラーは生成り&イエロー&グリーンの3色です。

イエロー、グリーンは、きつめのカラーではなく優しい感じの上品なカラーです♪ちょき




Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ

Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ



裾を少しだけフリンジ加工にしてるのもGood♪ラブ

ウエストは後ろがゴムになってるので楽ですよ♬




Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ

Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ



Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ

Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ



Clocheの上品なストレッチパンツ♬ お店でチェックしてみてくださ~いパー



でゎ明日のイベント最終日皆さまのお越しお待ちしておりま~すラブラブ








同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche 綺麗なカラーのストレッチパンツが入荷しましたぁ
    コメント(0)