Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ

今晩ゎ星

昨日はお休みを頂きありがとうございましたニコニコ


今日も休み明けで商品がどっさり入荷してるので紹介していきますね♪ウィンク

今回はメンズのカットソーを紹介させていただきます♬



Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ

Chloro 総柄カットソー:¥6800+税

ミニ裏毛の総柄カットソーになりますちょき


Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ

Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ



Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ

Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ



カラーはブラック系&インディゴ系の2色展開です♬にっこり


デザインは半袖スウェットの様なデザインですが、かなり薄手のミニ裏毛の素材ですので夏まで十分使いこなせるアイテムですよん♪


Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ

Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ



Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ

丁度夕方に営業に来ていたJブランドの営業Bunちゃんにモデルになってもらいましたぁ♬フフフ

Bunちゃんありがとねぇパー

個性的でカッコイイ半袖ミニ裏毛のカットソーですよ♬ちょき


もひとつ・・・今度は綺麗目から♬


Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ

Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ



Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ

Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ



LISS 背面ボーダーカットソー:¥6800+税


人気ブランドLISSの綺麗目カットソーです

後ろ身頃をボーダーで切り替えたラグランスリーブの切り替えカットソーですキラキラ

生地に柔らかさのあるモダール天竺を使用する事で着心地が良く、程よい光沢とドレープ感のある仕上がりになってますちょき

カラーは生成り系とブラック系の2色です。

今日売れたサイズもあり、着画が撮れなかったのでまた追加で入荷したら着画の方も紹介しますねパー





ゴールデンウィーク前にガンガンNEWアイテムが入荷中です

今日紹介出来ませんでしたが、この春夏物でメンズレディース合わせて3ブランド程NEWブランドが新しく仲間入りします!!

中には九州のみで展開していたブランドが今回九州から進出して浜松ではpredilettoでのみ取り扱うレディースブランドも(^^♪

今日一部アイテムが入荷してユリちゃん試着しましたがデザイン&素材共絶賛♪のアイテムでしたキラキラ

随時ブログで紹介していきたいと思いますお楽しみにちょきあははちょき










同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Chloro & LISS 新作カットソー入荷しましたぁ
    コメント(0)