APACHE  LINEN100% 春コート入荷しました♬

今晩ゎ雨

今日は雨の中、本日開催のP-DAYS にご来店頂きありがとうございましたにっこり

春物やまだ紹介出来てない新作をワーワー言いながら試着したりと生憎の雨でしたが楽しい時を過ごせました♬ニコニコ

ご購入いただいたお客様、ありがとうございましたキラキラチュッ


さて今回紹介させてもらうアイテムはAPACHELINEN100%の春アウターを紹介させてもらいます♬ニコニコパー


APACHE  LINEN100% 春コート入荷しました♬

APACHE LINEN100%春コート:¥20000+税

LINEN100%の春コートですキラキラとても薄手で柔らかい着心地の良いコートですよん♬ちょき


APACHE  LINEN100% 春コート入荷しました♬

APACHE  LINEN100% 春コート入荷しました♬



APACHE  LINEN100% 春コート入荷しました♬

APACHE  LINEN100% 春コート入荷しました♬



APACHE  LINEN100% 春コート入荷しました♬

とても細かな千鳥柄とストライプ柄の2タイプです♪ナイス



APACHE  LINEN100% 春コート入荷しました♬

APACHE  LINEN100% 春コート入荷しました♬



まだ入荷してきたばかりで着画を撮ってなかったので先程一人で自撮り汗


着丈も長く素材感が涼し気なのでTシャツやシャツの上にパッと羽織るのにとっても便利ですちょき


小さいサイズはレディース対応も出来るのでユニセックスで楽しんじゃってくださいねぇ♬ラブラブ















同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
APACHE  LINEN100% 春コート入荷しました♬
    コメント(0)