CYNICAL 人気中綿ベスト♪今年も入荷しましたぁ

こんちゎあははパー


本日P-DAYS開催中♪♪

メンバーズカードポイント2倍DAY


そして只今お買物券イベントも同時開催中なので今日はポイント2倍&お買物券もGET出来ちゃうダブルイベント日です

ご利用くださいませ♪ラブ



今回紹介させてもらうアイテムはCYNICALの中綿ベストが入荷してるので紹介させてもらいますちょき

昨年も展開して大変人気だったアイテムですちょき


CYNICAL 人気中綿ベスト♪今年も入荷しましたぁ

CYNICAL 中綿ベスト:¥8900+税

ショートタイプでスッキリした、とっても可愛いベストですラブ


CYNICAL 人気中綿ベスト♪今年も入荷しましたぁ

CYNICAL 人気中綿ベスト♪今年も入荷しましたぁ



CYNICAL 人気中綿ベスト♪今年も入荷しましたぁ

CYNICAL 人気中綿ベスト♪今年も入荷しましたぁ



カラーはライトグレー&ネイビーの2色です♪ラブ

キルティング仕様になっていてフードは取り外せません。


CYNICAL 人気中綿ベスト♪今年も入荷しましたぁ

CYNICAL 人気中綿ベスト♪今年も入荷しましたぁ



CYNICAL 人気中綿ベスト♪今年も入荷しましたぁ

Mちゃん、いつもモデルなってくれてありがとうございます(^^♪


軽くて使い勝手の良い中綿ベスト♪今年も良い感じで入荷しましたぁキラキラにっこりにっこり









同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CYNICAL 人気中綿ベスト♪今年も入荷しましたぁ
    コメント(0)