sabbatum シンプルカットソー入荷

こんちゎ雨雨雨


毎日毎日雨がよく降りますねぇ汗およよ

それでもpredilettoでは9月30日(金)まで・・・

☆お買物券イベント☆開催中ですちょきあははちょき

是非ご利用くださいませウィンク


さてジメジメはしてますが、朝晩は大分涼し気になって来ましたねぇうわっ

今回sabbatum から今すぐ着れちゃうカットソーが入荷して来たので紹介させてもらいますニコニコ


sabbatum シンプルカットソー入荷

sabbatum シンプルカットソー入荷



sabbatum スリットショートカットソー:¥6900+税


一枚で着れちゃう位の着心地の良いカットソーですキラキララブ


sabbatum シンプルカットソー入荷

sabbatum シンプルカットソー入荷



首元を綺麗に魅せてくれる開き具合もGood♪ラブ

前後で少しだけ着丈の長さを変え、前を短めにしてるのでワイドパンツやスカートとの相性も抜群ちょき


sabbatum シンプルカットソー入荷

sabbatum シンプルカットソー入荷



sabbatumのカットソー、本当に生地が良いのでずっと着ていっても型崩れがないのでシンプルコーデが好きな方には超お勧めですよんチュッ

一回や二回洗濯したら型崩れするカットソーとは比べものになりませんよ


是非お店でチェックしてみてくださいねにっこりにっこり



同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
sabbatum シンプルカットソー入荷
    コメント(0)