HARVEST BAG類新色入荷いたしましたぁ♪

本日2回目キラキラちょき


先ほどのブログに追加のお知らせです♪キャー


以前紹介したHARVEST のBAG類のボディーBAGとショルダーBAGに新色が入荷してきましたぁ♪ちょきあははちょき


HARVEST BAG類新色入荷いたしましたぁ♪

HARVEST BAG類新色入荷いたしましたぁ♪



HARVEST BAG類新色入荷いたしましたぁ♪

HARVEST ボディーBAG:¥8900+税

前回・・・

HARVEST BAG類新色入荷いたしましたぁ♪

グレーのボディーBAG紹介しましたが即売れしてしまい今回新色のホワイトが入荷しましたぁ♪

ホワイトだと汚れとか気にする方もいらっしゃいますが・・・このボディーBAGはコーティングされたコーデュラを使用してるので汚れもつきにくいですよ♪ちょき

ブラックおZIPもポイントとなってカッコイイBAGです♪





HARVEST BAG類新色入荷いたしましたぁ♪

HARVEST BAG類新色入荷いたしましたぁ♪



HARVEST BAG類新色入荷いたしましたぁ♪

HARVEST ショルダーBAG:¥4900+税

こちらも前回・・・

HARVEST BAG類新色入荷いたしましたぁ♪

グレーのショルダーBAGの新色となります♪ちょき

前回のグレーは可愛い感じで今回のブラウン系はとっても合わせ易いカラーリングとなってます♪

ブラウン地にホワイト&グリーンがとってもイイ感じに配色されてます♪ちょき

価格もお手頃ですがそれ以上にクオリティが高いショルダーBAGですびっくりナイス




そして明日2月28日(日)が只今開催中の・・・

お買い物券イベント♪

最終日!!となります♪

是非このチャンスにお買い物券をGetしちゃってくださいねぇぇ♪上昇ラブラブ



同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HARVEST BAG類新色入荷いたしましたぁ♪
    コメント(0)