人気カットデニムパーカー&迷彩パンツ♪再入荷しましたぁ♪♪

こんちゎ太陽


昨日から始まったイベント・・・

お買い物券イベント♪

2月28日(日)まで好評開催中♪ラブラブ

本日も通常営業中♪


さて今回紹介するのは・・・

以前も展開して人気で即完売したアイテムが再入荷したので紹介させてもらいますねキラキラキャー

人気カットデニムパーカー&迷彩パンツ♪再入荷しましたぁ♪♪

人気カットデニムパーカー&迷彩パンツ♪再入荷しましたぁ♪♪



Men's カットデニムパーカー:¥5900+税

ストレッチの効いたカットデニムパーカーですキラキラあはは

ヘビロテに使いまわせる裏毛素材なのでとっても便利ですよ♪

中古加工感が非常にカッコ良く毎回人気のアイテムですちょき

サイズは前回M&Lで展開しましたが今回はM&L&XLの3サイズ展開にしましたぁちょき


人気カットデニムパーカー&迷彩パンツ♪再入荷しましたぁ♪♪

人気カットデニムパーカー&迷彩パンツ♪再入荷しましたぁ♪♪




もひとつ・・・


人気カットデニムパーカー&迷彩パンツ♪再入荷しましたぁ♪♪

kafika 迷彩パンツ:¥12000+税


メンズの迷彩柄パンツの再入荷です♪ちょき

人気カットデニムパーカー&迷彩パンツ♪再入荷しましたぁ♪♪

人気カットデニムパーカー&迷彩パンツ♪再入荷しましたぁ♪♪



特にこのグレーは人気で今回サイズを揃えての入荷です♪ちょき


人気カットデニムパーカー&迷彩パンツ♪再入荷しましたぁ♪♪


人気のカットデニムパーカー&kafika 迷彩パンツ。サイズが揃ってる今が狙い目です♪フフフちょき





同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人気カットデニムパーカー&迷彩パンツ♪再入荷しましたぁ♪♪
    コメント(0)