LISS お洒落な春ジャケット入荷しましたぁ♪

こんちゎにっこり


今回紹介するのは本日店頭に並んだ人気メンズブランドLISSの春物ジャケットを紹介させてもらいますねキラキラニコニコ



LISS お洒落な春ジャケット入荷しましたぁ♪

LISS お洒落な春ジャケット入荷しましたぁ♪



LISS お洒落な春ジャケット入荷しましたぁ♪

LISS お洒落な春ジャケット入荷しましたぁ♪



LISS ジャケット:¥16500+税


サラッとした少し光沢感のある生地を使用した春ジャケットです♪ラブ

ストレッチ性がメチャあり着心地バツグン♪のお洒落なジャケットですよぉ上昇キャー

カラーはきん太が厳選してカーキ&ネイビーにしました♪ちょき

どちらも光沢感がとってもイイ感じですあはは

サイズはM&Lの2サイズ展開です♪ちょき



LISS お洒落な春ジャケット入荷しましたぁ♪


LISS お洒落な春ジャケット入荷しましたぁ♪



綺麗な感じでしょ♪?

きん太カーキ色大分気になってます。へへん


発色が綺麗でスッキリしたシルエットのLISSのストレッチジャケットお店でチェックしてみてくださいねぇ♪






prediletto 2月の定休日

    2月3日(水) 定休日
   
    2月17日(水) 定休日


メンバーズカード会員で2月がお誕生月の会員様は今月お誕生月特典として

①メンバーズカードポイント5個プレゼント♪

②2月中に1回お買い物総額から10%割引♪

のお誕生月特典が有りますので是非御利用くださいませ♪





同じカテゴリー(おすすめ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LISS お洒落な春ジャケット入荷しましたぁ♪
    コメント(0)