JUICY ポップなカラーのナイロンパーカー入荷しましたぁ♪

こんちゎ太陽

今回も昨日に引き続きJUICYの春物アイテムを紹介させてもらいますキラキラ

本日入荷のレディースライトアウター系です♪


JUICY ポップなカラーのナイロンパーカー入荷しましたぁ♪

JUICY ナイロンパーカ:¥7900+税


JUICY ポップなカラーのナイロンパーカー入荷しましたぁ♪

JUICY ポップなカラーのナイロンパーカー入荷しましたぁ♪



JUICY ポップなカラーのナイロンパーカー入荷しましたぁ♪

JUICY ポップなカラーのナイロンパーカー入荷しましたぁ♪



ポップなカラーの切り替えナイロンパーカです♪


JUICY ポップなカラーのナイロンパーカー入荷しましたぁ♪

フードの周りと胸ポケットの部分の編み込みのテープ使いも可愛いですよね♪ラブ


JUICY ポップなカラーのナイロンパーカー入荷しましたぁ♪

JUICY ポップなカラーのナイロンパーカー入荷しましたぁ♪



JUICY ポップなカラーのナイロンパーカー入荷しましたぁ♪

生地は厚くはないですが風は通さないので直ぐ使っていけます♪にっこり

サイズはフリーサイズとなります♪

春らしいポップなカラーリングのナイロンパーカー本日店頭に並びま~す♪ちょきあははちょき





同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JUICY ポップなカラーのナイロンパーカー入荷しましたぁ♪
    コメント(0)