LISS オシャレなリブパンツ入荷♪&超お得情報♪

今晩ゎパー

只今

predileto 春イベント第2弾 3月25(水)~3月31日(火)

店内全品10%OFF

(※現金支払いのみ)

開催中!!


昨日から始まった春イベント第2弾♪初日の昨日は多くの方に御来店頂きありがとうございました上昇キャー


期間中現金支払いのお客様は店内全品10%OFFとなりますので是非御利用くださいませラブ



さて今回紹介するのは・・・

LISSのリブパンツをちょき


LISS オシャレなリブパンツ入荷♪&超お得情報♪

LISS リブパンツ:¥13800+税

LISS オシャレなリブパンツ入荷♪&超お得情報♪

LISS オシャレなリブパンツ入荷♪&超お得情報♪



素材はしっかりしたカット地で裾にリブを使用したオシャレなリブパンツです音符にっこり

シルエットはスッキリしているわりにウエスト部は絞れる仕様になってますのでスッキリタイプですが穿くにはとても楽チンですキャー

LISS オシャレなリブパンツ入荷♪&超お得情報♪

カラーはグレー系&ネイビー系の2色展開です音符


LISS オシャレなリブパンツ入荷♪&超お得情報♪

LISS オシャレなリブパンツ入荷♪&超お得情報♪



LISS オシャレなリブパンツ入荷♪&超お得情報♪

最近TVで細めのスウェットパンツが話題になっていて某ブランド・・・ユ〇ク〇でも細めのスウェットパンツが売り出されるくらいこんな雰囲気のパンツ人気ですが・・・。

LISSのリブパンツ・・・使う素材&シルエットどれをとってもオシャレなパンツだと自信持ってオススメできます
ナイスニコニコ

是非きん太がオススメするLISSのパンツ店頭で試着しちゃってみてくださ~い♪ラブラブ


そして明日3月27日(金)は・・・7の付く日

P-DAYS 開催日です♪♪

今回はイベント開催中で割引になるので通常ポイントしかもらえないとお思いでしょうが、今回は特別びっくり割り引いた金額でも2倍のポイント差し上げちゃいます上昇キャー

最近のきん太のお腹と一緒な超太っ腹なお得日になる明日のP-DAYS是非御利用くださいませ音符チュッ




同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LISS オシャレなリブパンツ入荷♪&超お得情報♪
    コメント(0)