CYNICAL COOLなカットソー類入荷♪

今晩ゎパー

朝からずっと降り続いた雨もやっと止みましたねぇ下降

本当雨の日は気分も下降下降で嫌いですへへん

気温もまだ不安定なので早く完全に春らしい暖かい日になってもらいたいですよね汗


さて今回紹介するのは人気ブランドCYNICALのカットソー類を・・・


最初はこのコーデのインナーに着てるカットソーからちょき

CYNICAL COOLなカットソー類入荷♪

CYNICAL COOLなカットソー類入荷♪



CYNICAL カットソー:¥6900+税


ストレッチ性のかなり効いたカットソーですニコニコ

ロゴもちょっとCoolな感じのプリントなのもGood
キラキラナイス

インナー系でも単品使いでもどちらでも使い易いアイテムですウィンク


もうひとつ・・・


CYNICAL COOLなカットソー類入荷♪

CYNICAL COOLなカットソー類入荷♪



CYNICAL ロングカットソー:¥8900+税


着丈の長いロングカットソーですラブ

前身頃を異素材で切り替えてあり

CYNICAL COOLなカットソー類入荷♪

プリントロゴは通常プリントした上に箔プリントロゴを施してとてもオシャレな仕上がりになってますよ音符にっこり


CYNICAL COOLなカットソー類入荷♪

CYNICAL COOLなカットソー類入荷♪



スッキリした細めのパンツとの相性はバツグンに良いので楽チンにそしてオシャレに着こなしちゃってください音符チュッ



メンバーズカード会員で3月がお誕生月の会員様は今月お誕生月特典として

①メンバーズカードポイント5個プレゼント♪

②3月中に1回お買い物総額から10%割引♪

のお誕生月特典が有りますので是非御利用くださいませ♪





同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CYNICAL COOLなカットソー類入荷♪
    コメント(0)