BLUE LAKE MARKET 迷彩タックスカート入荷♪

今晩ゎパー

今日はBLUE LAKE MARKET から春らしいスカートが入荷してるので紹介させてもらいますキャー


BLUE LAKE MARKET 迷彩タックスカート入荷♪

BLUE LAKE MARKET 迷彩タックスカート入荷♪



BLUE LAKE MARKET 迷彩タックスカート入荷♪

BLUE LAKE MARKET 綿麻カモフラタックスカート:¥10800+税


綿麻素材のミドル丈のタック入りスカートですキラキラ

柄は迷彩柄なんですがハードな感じでは無く、春っぽく優しい感じの迷彩柄になってます音符ちょき


BLUE LAKE MARKET 迷彩タックスカート入荷♪

BLUE LAKE MARKET 迷彩タックスカート入荷♪



丈の長さも絶妙な長さでこれからの季節ブラウスやちょっとゆったりしたTシャツ等をインして着てもらったらオシャレな着こなしになっちゃうんじゃないかなぁ音符ラブ


BLUE LAKE MARKET 迷彩タックスカート入荷♪

BLUE LAKE MARKET 迷彩タックスカート入荷♪




春らしい迷彩柄スカートお店でチェックしてみてねぇ音符ラブラブ


さて明日3月7日(土)は・・・

P-DAYS 開催日です♪


メンバーズカードポイント2倍のお得日ですので是非御利用くださいませ音符チュッ




同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BLUE LAKE MARKET 迷彩タックスカート入荷♪
    コメント(0)