☆春イベント 第一弾 ☆

本日2回目上昇ちょき

今回は明日から始まるイベントのお知らせ♪チュッ


明日2月21日(土) ~ 2月28日(土)

 prediletto お買い物券イベント開催


期間中お買上合計金額が・・・

¥2000以上右 ¥200分のお買い物券

¥5000以上右 ¥500分のお買い物券

¥10000以上右¥1500分のお買い物券

をプレゼントいたします音符ウィンク



特に今回は¥10000以上お買上の方はいつものお買い物券イベントよりお得にお買い物券がGET出来ちゃいますので是非このチャンスにお買い物券をGETしちゃってくださ~い上昇ラブラブ

当然SALE品も対象となりますのでお買い得になったアイテムをGETして更にお買い物券までもGET出来ちゃうなんて・・・あはは

春物もぞくぞく入荷中なので今回のイベントは見応えありですよぉウィンク


是非このチャンスをお見逃しなくパー

皆様のお越しスタッフ一同お待ちしてますにっこり




同じカテゴリー(出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆春イベント 第一弾 ☆
    コメント(0)