go slow caravan モンキー柄パーカ♪

こんちゎパー

昨日&今日の寒さは異常ですよねぇ汗ガーン

余りの寒さに昨日はうちの番犬マックス君も家の中に避難状態でした汗うわっ

予報でいけば今日が寒さのピークとは言うものの、果たして明日からは少しは寒さも和らぐのでしょうか!?あせる


さて今日はgo slow caravan からまたまた楽しい柄の春物アウターが入荷してますので紹介させてもらいます音符ちょき


go slow caravan モンキー柄パーカ♪

go slow caravan モンキー柄パーカ♪




go slow caravan モンキー柄パーカ:¥10800+税

またまたゴースローがやってくれましたよぉ音符

今度はモンキー柄とは・・・キャー

go slow caravan モンキー柄パーカ♪

生地は定番タイプで人気の綿麻素材でフロントにサル(こりゃ手長ザルだな汗)プリントがドーンと・・・

バックは森をイメージしての木のプリントをニコニコ

とても可愛い感じに仕上がりましたぁ音符上昇


サイズは男女共あってメンズはM&Lでレディースはフリーとなりますちょき

go slow caravan モンキー柄パーカ♪

go slow caravan モンキー柄パーカ♪



go slow caravan モンキー柄パーカ♪

go slow caravan モンキー柄パーカ♪



go slow caravan モンキー柄パーカ♪

想像つかない柄でいつも楽しませてくれるgo slow caravan のパーカシリーズラブ
人気シリーズなので気になったらお早めに音符ラブ


明日2月11日(水)祝日は通常営業となりますちょき

皆様のお越しお待ちしてま~すウィンク


そうそう汗
先日もお知らせしましたがpredilettoのお買い物券・・・有効期限が2月15日(日)までの券をお持ちの方、期限が近づいて来ました!
是非期限切れになる前に御利用くださいませ♪





同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
go slow caravan モンキー柄パーカ♪
    コメント(0)