夏休み最後のイベント♪

本日2回目ちょき

て言うより先ほどのブログで載せるのを忘れてました汗やべー


夏休みも今週一杯で終わっちゃいますね!?にっこり

そこでpredilettoから夏休み最後のイベントをやっちゃいま~す音符キャー

それも超久しぶりの・・・


明日8月27日(水)~8月31日(日)の5日間!


☆SUPER P-DAYS 開催☆


いつものP-DAYSはメンバーズカードポイント2倍なんですが・・・・


SUPER P-DAYSはメンバーズカードポイント・・3倍!!


本当にたまにしか開催しないSUPER P-DAYSですが・・・今回は5日間SUPER P-DAYS をやっちゃいます上昇ラブラブ

し・か・も!今回は店内のSALE品も同じく3倍のポイント対象となりますナイス


夏休み最後のpredilettoのイベントSUPER P-DAYS 是非御利用くださいませびっくりちょきあははちょき




同じカテゴリー(出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み最後のイベント♪
    コメント(0)