最後の夏・・・。

こんちゎ太陽

今日はちょっと残念かつ嬉しかった事を書かせてもらいます。

昨日長男の高校野球夏の大会2回戦対韮山戦が草薙球場で行われ長男にとっては最後の夏でしたので応援に行って来ましたぁ上昇

試合は本当に残念な事に・・・

最後の夏・・・。

負けてしまい2回戦敗退となってしまいました下降えーん

お客様からも応援メール沢山いただいたのに残念でしかたがありません下降

子供達も最後の夏が終わってしまい球場の外で・・・

最後の夏・・・。

泣き崩れなかなか立ち上がれなく見てるこっちもなかなか声をかけてあげれずわーん

それでも最後に長男のとこに行き「お疲れさま。」と・・・。

それしか声をかけてあげれず握手した時、「いままでありがとう。」と一言お礼を言われた時は流石に・・・。

その一言だけで充分です音符

その後初めてユニフォーム姿の長男と二人で写真を撮ってもらい・・・

最後の夏・・・。



長男の最後の夏が終わりました。。。



本当少年団から野球生活が始まり中学&高校と野球部主将を務め上げ9年間の野球漬け生活お疲れ様ですにっこり

少しゆっくりしたら今まで野球をやってきて得たものを糧にして、次の目標に向かって頑張っていってもらいたいですあはは


すみません汗今回は私事な事で・・・。

次回からまたprediletto の新作&オイシイ情報紹介していきますねぇ音符上昇ちょきあははちょき




同じカテゴリー(出来事)の記事

この記事へのコメント
長男くん、残念だったけど…お疲れさま(^o^)

『今までありがとう』と言えるなんて素晴らしい息子だね!

私の知人の息子くんが、長男くんと野球仲間だったのを3日前に知ったよ。
世間は狭いわ~(゜Д゜)
Posted by あすか at 2014年07月24日 16:19
あすか

ありがとうねぇ(*^o^*)

誰だろう⁇一緒にやってた子って⁇
Posted by きん太きん太 at 2014年07月24日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後の夏・・・。
    コメント(2)