Cloche 8分丈レギパンやっと入荷しましたぁ♪

こんちゎニコニコ


祝 初戦突破!!

昨日あと一人でノーゲームとなった長男の高校野球夏の大会初戦。

嫌な雰囲気断ち切るように昨夜も気持ちの切り替え!と言い続け今日の再試合に臨ませましたが・・・

内心こっちの方がドキドキで汗やべー

それでも子供達の気持ちも切れずに頑張ってくれて・・・・

Cloche 8分丈レギパンやっと入荷しましたぁ♪

Cloche 8分丈レギパンやっと入荷しましたぁ♪



Cloche 8分丈レギパンやっと入荷しましたぁ♪

見事この再試合も7回10-0のコールドゲームで初戦を突破しましたぁぁぁ上昇キャー


2回戦の相手も強いですが初戦同様、全員野球で突破してもらいたいです音符

きん太もお客様&店のスタッフには御迷惑かけちゃいますが少年団から中学の大会も余り観に行ってやれなかった分、長男の最後の大会思う存分応援に行ってやりたいと思います。
ワガママお許しください汗汗


さて今回は昨年も大人気でリピーターのお客様から今年はまだか!?とお待ちいただいていたアイテムがやっと汗本当にやっと入荷しましたぁ上昇あははので紹介させていただきますキラキラ


Cloche 8分丈レギパンやっと入荷しましたぁ♪

Cloche 8分丈レギパンやっと入荷しましたぁ♪



Cloche 8分丈レギパンやっと入荷しましたぁ♪

Cloche 8分丈レギンスパンツ:¥8900+税

昨年大人気のCloche のレギパンですキラキラ

とにかくストレッチが効いて穿き易いびっくりかなり薄手で涼しいびっくり穿いてないみたいびっくりと三拍子揃った人気のレギパンです音符

今年も5色展開で既に大分前から予約入ってる状態です音符

生産数に対して受注の方が大分多いらしくメーカーの在庫も品薄状態ですので色欠け早いと思われますので御了承くださいませ汗

昨年購入された方はこのパンツの良さは納得済みですよね音符ラブ

カラーも昨年とは少し変えてますので色違いが気になる方お早めにお願いしますウィンク





同じカテゴリー(おすすめ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cloche 8分丈レギパンやっと入荷しましたぁ♪
    コメント(0)