go slow caravan インパクト大!Tシャツ入荷♪

こんちゎ雨

昨日&今日とせっかくのGWが雨になっちゃいましたねぇ下降
こんな日は皆さん家でまったり過ごされてるんでしょうか!?

predilettoでは昨日まで期間限定イベント行ってましたが本当多くの常連さんや始めてのお客様も来店頂き感謝感謝ですキラキラ

昨日の最終日はきん太個人的にはブルー下降ガーンな日になってしまいましたがお店的にはイベントやってお客様に喜んでいただけたからとりあえずイベント成功音符ということでニコニコパー


そしてイベント期間中や今日も常連さんから色々な差し入れまでいただいちゃって汗ありがとうございましたキラキラ

今日も常連Uさんから多分これ手作りパンなのかなぁ!?美味しそうなパンを頂き・・・

go slow caravan  インパクト大!Tシャツ入荷♪

その後来店してくれたMさんから以前いただいて、きん太家で大好評だった娘さん手作りジャムを今回は多めにいただいちゃいましたぁキラキラ上昇ラブ

go slow caravan  インパクト大!Tシャツ入荷♪

娘さんMちゃんの愛??のこもったジャムとUさんのこれまた愛のこもった???パンで明日のきん太家の朝食は愛の溢れた朝食になりそうです音符にんまりにんまり

あんまり調子こいた事ばかり言ってると本人達からクレームが来てはいけませんので汗汗びっくり

そして他にもいつもいつも差し入れしてくれる常連さん達にも本当感謝感謝ですラブラブ
しっかり皆さんの愛できん太の腹は確実に育ってますので
ナイス


馬鹿な事ばかり言ってないでNEWアイテム紹介しましょうかねぇ汗へへん

今回はちょっと面白いTシャツ紹介しちゃいましょうかねぇあはは

go slow caravan  インパクト大!Tシャツ入荷♪

go slow caravan  インパクト大!Tシャツ入荷♪



go slow caravan Tシャツ:¥3700+税

どうです!?このインパクトびっくり

go slow caravan らしいTシャツでしょ!?キャー

go slow caravan  インパクト大!Tシャツ入荷♪

go slow caravan  インパクト大!Tシャツ入荷♪



最初こんなインパクトあるTシャツはメンズサイズのみでいいかなぁ?と思いレディースサイズは入れなかったんですが・・・

意外に意外!!女性でも欲しいという声があったので急遽レディースサイズも展開する事となりました汗

という事でサイズはメンズがM&Lレディースがフリーサイズの3サイズ展開となります音符ちょき

今回のこのTシャツのボディーは大分大きめに出来てますのでかなり体型的にも大きな方まで対応できると思います力こぶ

go slow caravan のアイテムは人気が高いから気になる方はお早めにねラブ




同じカテゴリー(おすすめ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
go slow caravan インパクト大!Tシャツ入荷♪
    コメント(0)