御協力お願いします。

こんちゎ。

今日は私事で申し訳ありませんが皆さんにお願いが・・・やべー

昨夜店の横の駐輪場に停めておいたきん太のバイク(ゴリラ)が何者かによって盗まれましたびっくり
ちゃんとワイヤーで繋いでハンドルもロックしといたにも関らずワイヤーをブッチ切って盗んだバカヤローが許せませんびっくり激怒

下にナンバーと写真をとりあえず載せとくのでもし心当たりがありましたら御連絡いただけますか?
御協力お願いします。

※この写真ではインタークーラーが付いてませんが実際はインタークーラーが後付けで付いてます。

ナンバー 浜松市 つ 6037

御協力お願いします。

御協力お願いします。



御協力お願いします。


連絡先 
 prediletto(プレディレット)金田
      (053)437-5176

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御協力お願いします。
    コメント(0)